「1ヶ月遅れても払う意思をみせれば大丈夫」 

うちも母親は、自分の欲を満たす為のサラ金を繰り返して
父に離婚されて追い出されたのにも関わらず、
>>借金ランキング
その後、細々とつつましく暮らして改善されていたかの様に見えたが、
再婚した時に相手(旦那)の身分を借りて
身の丈に会わないマンション購入。

エセマダムを気取って、お金がない生活なんてもう二度としたくないわぁーと、
その口が言うか?と
白い目で見ていたが、その後自分の借金をなくす為に
旦那を上手く言いくるめて退職させ、結構な退職金が入ったので
借金返納&残った金を短期間で食いつぶす。

旦那再就職も不景気で給料が以前の2/3。
母の相変わらずの浪費っぷりでローン払えず、この10年で、競売寸前まで3度。

その度に子供に金を要求。初めはこの世の終わりのような演技を見抜けず、
情で貸したりしたものの、
日常の生活費もカツカツになって生活費をちょくちょく要求してくるようになった。
すぐ返すと言う言葉に騙され、結局返済されないお金が100万近くになてしまった。

返済を迫った時に「あんた達を育てるのに幾ら金を使ったと思うのか?」と
いう言葉で頭にきて、もう要求されても貸さない事を決心した。
それでも毎回拒否すると態度が豹変するようになったから、
あの人ももう終わりだと思う。

給料など、ちょっとお金が入ると贅沢をしている様子でローンは見送って
「来月払うからいいの。1ヶ月遅れても払う意思をみせれば大丈夫w」が口癖。

もう終わってる。結局滞納→光熱等は止められ、ローンも今回が最終通告らしい。
遅れたけどちゃんと払ったじゃない、ってもう通用しないでしょ。

↓1?50位までに新しいサイマーが!!
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
サイマー人気記事ランキング10(2010年3月)
お金を下ろすとアコムへ行くサイマー
残高がマイナスだから解約したい