スポンサーサイト 


私の周りにいる2人のサイマー 

私の周りには2人サイマーがいます。
>>借金ランキング
1人目のサイマーは母方の伯父。
ギャンブル好きで借金と職場からも給料前借り、
年老いた母親(私の祖母)の年金や貯金を食い尽くした挙げ句、急死しましたが。
生前は身内が説得・肩代わり・本人が『もうしません』と泣き付く事数回。
でも、喉元過ぎれば前以上の借金しまくってました。完済すれば相手からも『借りてください』と来ますからね。
だんだん借金は高額になっていきました。

死んだ時も残ったのはサラ金ヤミ金の借金、家賃光熱費税金滞納(祖母の払うべき分も使ってました)
葬式出す金さえなく、惨めなものでしたよ。

もう一人のサイマーは父方の叔父。
こちらは元公務員で裕福だったのに、
パチンコに狂って貯金食いつくした上に膨大な借金。
こちらも叔母が親戚などに頭下げて借金消す・本人泣き付き数回。
今では勝手に保険解約・サラ金ヤミ金・家を担保に銀行からと、借金できるだけやってます。
特にヤミ金は20数社と、よく田舎でそれだけ見付けたものだと感心さえします。

こういう人達は、はっきり言って病気です。
周りがいくら心配しても、説得しても治りません。

↓1?50位までに新しいサイマーが!!
>>借金ランキング

【関連記事】
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
サイマー人気記事ランキング10(2010年4月)
お金を下ろすとアコムへ行くサイマー
残高がマイナスだから解約したい







