 


10年以上ぶりに小学生の時の友人からの電話(1) 

初めてサイマーに遭遇したんだが。
コイツとの関係は小学生の時の友人で中学は同じだったが
特に親しくはなくなっていた。中学出た後は全くの他人。
10年以上ぶりにコイツから電話があった。
>>借金ランキング
地元にいるらしくたまたま俺の父親と道で会って父親から
携帯の番号を聞いたらしい。この話しは父親からも聞いていた。
小学生の時はよく家に来ていたし父親もコイツを知っている。

一回目の電話の中身からしてヤバイ感じだったw
俺は旧友が電話掛けてきたので懐かしい話や、また時間
作って遊ぼう。みたいな話になると思ったんだが…

『○○って奴知ってるか』
『いや、知らんよ』
『ここらじゃ有名やぞ、パチスロで先月は70万勝ってて
23歳で1000万貯金がある』
『ふぅん。そうなんや』

それがどうしたんだって感じで聞いてたんだが余にも
パチスロの話しを押すのでお前は勝ってるの?と聞くと。

『いやーまぁそれで生活してるって訳じゃないけどなぁ』
『そかそか』
『お前働いてるの?』
『働いてるよ』
『そうなんやぁ』
『お前は?』
『ん?あぁまともな仕事ちゃうで、風俗の受付してるわ』
『…あぁそうかぁ』

何故スロの話しをするのか分からないし、普通何の仕事
してる?って聞くなら未だしも働いてる?って聞くのはおかしく
ないですか?w風俗の受付も…ね?w

それに10年連絡してない奴に電話するって普通何かしらの理由が
あっての事だと思うんだよ。遊ぼうとか、聞きたい事があるとか。
特にそんな事はなくて、また電話すると言って友達のスロで勝ち
まくってる自慢で一回目の電話が終わった。

↓1?50位までに新しいサイマーが!!
>>借金ランキング

【関連記事】
10年以上ぶりに小学生の時の友人からの電話(2)
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
サイマー人気記事ランキング10(2010年4月)
お金を下ろすとアコムへ行くサイマー
残高がマイナスだから解約したい







