うつ病でサイマーな姉(1) 

昨日は私の誕生日だった。
>>借金ランキング
そんな日に、多重債務者・サイマーで自称鬱の姉が親戚から13万借りていたのが発覚した。
もう何度目の嘘だろうか、私にも両親にもバラバラの理由で言い訳を繰り返す。
まったく理解ができない。

サラ金やら銀行やらで借りていた総額1千万近い借金がやっと払い終わったと思った矢先だった。

「親戚に借りたんだからいいじゃん」という言葉の意味が解らない。

とにかく人から金を借りるな、鬱で仕事が出来なくて金がないなら親がこの1年間は援助すると言っているのに、なぜまだ人から借りなきゃいけないのか。

「もう絶対迷惑かけないから」とわざとらしく拳を震わせてたけど、総額1千万の借金の発覚が4回に分けてだったからまたなんかやるんだろうと思う。

↓サイマーはまだまだいます!!
>>借金ランキング

【関連記事】
うつ病でサイマーな姉(2)
10年以上ぶりに小学生の時の友人からの電話(1)
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
サイマー人気記事ランキング10(2010年4月)
お金を下ろすとアコムへ行くサイマー
残高がマイナスだから解約したい