スポンサーサイト 


うつ病でサイマーな姉(3) 

つい最近まで知りませんでしたが、
>>借金ランキング
サラ金関係では私の名前を騙って
「姉は失踪したのでうちは利子を払いません。でもそれじゃ悪いので、もとの10万だけ払います」と意味不明な電話をかけたらしいです。
もしそのサラ金の人が直接私に交渉してきた場合、なにかあったらどうするつもりだったのか。
何も起きなかったので、そんなことをしていたとは夢にも思わず、彼女に対して憎しみしかありません。

鬱病に関しては、私も何度も「鬱が車の運転して旅行いったり、頻繁に辞めた会社の飲み会に出たがるわけない」と言ったのですが、両親はとにかく治ってほしいからと甘いです。

でもさすがに今回の件で「アイツはもう駄目だ、病院に入るか死んでほしい」と言っています。
借金について怒られても、姉は逆ギレして「傷ついてる人間をそんなに責めるものじゃない!昔のことで(やっと1年経った)責めないで!アタシはこの経験を活かして小説を書くの!」と叫んでいました。

鬱じゃなくて頭おかしいだけの気もします。
両親も担当の医者に話を聞きにいったんですが、どうも「鬱ですけど、自分を責めていて頑張ろうとしていますよ。支えてあげてください」と言ってたそうです。
反省してるのにニートしながら遊びほうけてるんですが。
お金が入るから医者も逃がさないよに必死としか思えないです。

本当に切り捨てたいのですが、捨てたらもっと酷いことをやらかすんだろうと両親も踏み切れないでいます。
自分だけでも逃げたいですが、母が心身とも弱っていて家事の補助がいります。

言ってることがめちゃくちゃで同じ人間とは思えない。
あと子供の頃から汚部屋で、これも直ってないようです。
煙草吸いすぎで窓に胞子みたいな黒いタールがこびりついてました。

これと血が繋がってるのが不思議で仕方ありません。

↓サイマーはまだまだいます!!
>>借金ランキング

【関連記事】
うつ病でサイマーな姉(1)
うつ病でサイマーな姉(2)
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
サイマー人気記事ランキング10(2010年4月)
お金を下ろすとアコムへ行くサイマー
残高がマイナスだから解約したい









