スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供が20歳を過ぎた途端に金をよこせという父親 

私は父親に金たかられ経験があります。
>>借金ランキング
「金よこせ、なければ借りてこい」と言い、私が断ると
その際に暴力や「風俗で働け」などと言われて大変でした。

私が「何にいくら必要なのか、借金の額がどれだけあるのか教えてくれれば
金も用意するし、対策も立てられる」とまで言いましたが、

「理由なんていう必要ない!!いいから金よせ!!!」と私の髪をつかんで言って来ましたので、

コリャ駄目だと思い、家も出て疎遠にしました。
だってこの世の中、理由も言わずに大金ポンとよこせって無理な話ではないかと思いました。
自分は好き勝手して子供に借金だけ払わせるなんて親でも許せない。

何より汚いなと思ったのは金借りてこいと言い出したのが私が20歳過ぎた途端でしたから。
未成年は金融で借りることができないからかなと疑いの目。
ちなみに私は家を出たあとも親や親族にたよることなく(たかられることなく)平穏に生きています。

「嫁に内緒の借金!遂にばれる」
裏モノスロットにはまって破滅へ向かう過程がリアルに書かれています。
ランキング28位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
サイマー人気記事ランキング10(2010年5月)
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
派遣サイマーの川ちゃん(1)
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
お金を下ろすとアコムへ行くサイマー
残高がマイナスだから解約したい







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。