スポンサーサイト 


できちゃった婚のフリーター25才の借金の理由 

私の妹はできちゃった婚で相手は25才のフリーターでした。
>>借金ランキング
結婚後、新居に引越して間もなく、街金の取立てが来たようです。
そのことで妹に泣きつかれて、しかたなくそのフリーター男に話を聞くと2社に50万ほど借りていると白状しました。

親と私は借金の返済にと、フリーター男に50万を貸しました。
しかし、その後も催促の電話や取立てが絶えませんでした。
本人に問いただしても、嘘ばかりの言い訳を並び立てて本当のことを話しません。

その後、私たちが調べた結果6社から250万も借金があり、
妹の名義でも160万も借金をしていました。
嫁である妹の名義を無断で使って借金をしたようです。

両家の親が集まって、フリーター男に借金の理由を問いただしたら、

「キャバクラと風俗に使いました・・・」

その翌日、妹は離婚しました。

「嫁に内緒の借金!遂にばれる」
裏モノスロットにはまって破滅へ向かう過程がリアルに書かれています。
ランキング44位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
サイマー人気記事ランキング10(2010年5月)
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
恋人がサイマー
「アイフル」は恥ずかしくて言えない







