 


闇金従業員と客の会話(21) ポン中客タナカ♂さん  

闇金ポン中客タナカ♂さん
>>借金ブログランキング


闇金 (´・ω・)「じゃあ確かに全額確認できましたんで。完済ですね」


タナカ「おう。ところでよ・・・」


闇金 (´・ω・)「はい?」


タナカ「そんな仕事やってんだから持ってんだろ?アレ」


闇金 (´・ω・)「アレってなんです?」


タナカ「シャブだよシャブ。大きい声で言わせんなよ」


タナカ「あるだろ?ちょっとわけてよ」


闇金 (´・ω・)「ありませんよ。ウチはそんなのやったら監禁されて毎日死ぬ直前まで殴られますから」


タナカ「え・・・そうなの?」


闇金 (´・ω・)「タナカさんもやめたほうがいいですよ。続けるんだったらウチはもう貸しません」


タナカ「わかったわかったよ。やめるよ。じゃあね」


闇金 (´・ω・)「・・・だめ、絶対」








