スポンサーサイト 


ピンポーン、ドンドンドン!ピンポーン、ドンドンドン! 

夜22時30半過ぎに風呂から上がってビール飲んで寛いでたら電話きた。
>>借金ランキング
A「1万でいいから貸してくれ!」
俺「わり無理」
A「もう少しで天井だからさ!!」
俺「諦めろ、もうすぐ閉店だろ。」
A「今おまえの家の前にいるから間に合う!!」

ピンポーン、ドンドンドン!ピンポーン、ドンドンドン!ピンポーン、ドンドンドン!ピンポーン、ピンポーン

俺「近所迷惑なんだけど…」
A「なあ、おまえ1万も貸せないのか!?」
A「今そんなに金ないのか!?」
俺「わかったわかった貸すから静かにしろ…」
A「絶対に返すから!ヤベーギリギリじゃん!」バタン!!

後日また来訪
「後200円くらいしかなくてタバコ買う金も無いんだ…5千円でいいから貸してくれないか…」

給料日に返すと約束して給料日から数日が過ぎた頃にソイツの車がパチ屋にあったからパチ屋覗いた。

俺「おまえ…何やってんの? パチンコやる金あるなら金返せよ…」
A「あー? わりー これで出したら帰りに寄って返そうと思ってさー」
俺「…」

何をどう間違えたらそう言う思考になるのか本当にわからん。

貸した俺が馬鹿なんだけどさ…金を催促する時の目が怖いんだよね。


「嫁に内緒の借金!遂にばれる」
裏モノスロットにはまって破滅へ向かう過程がリアルに書かれています。
ランキング40位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
サイマー人気記事ランキング10(2010年5月)
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
恋人がサイマー
「アイフル」は恥ずかしくて言えない







