スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「久しぶり、元気だったかなーと思ってさ」とか感情移入0の電話がくる 

サイマーからの金貸して電話の大体は「久しぶり、元気だったかなーと思ってさ」
とか感情移入0の電話がくる。
>>借金ランキング
俺の賃金、車の大体の査定、部屋にあるものの売価などをほぼ把握している。
「金ねーよ」って言ったら「○○あるじゃん? 今高いからさ、あれ売っちゃえよ。」とか平気で言う。

連休中に「絶対に迷惑かけないからカード作ってくれ」ってきた。
「俺がカード毎月返すからおまえはカードを作ってくれるだけでいいから」って。
「お礼に10万渡すから50万の審査してくれ。 おまえなら絶対通るから」って。
「俺の借金になるじゃん。 それに10万のお礼っておかしいだろ」
「俺の名義なんだから俺がおまえに40万あげるって事になるだろ? 無理言うな」
「俺が返すって言ってるんだからおまえには迷惑かからねーだろ?」
「何で? おまえ損するの? 俺が返してさ、しかも10万貰えるんだよ!?」

その後は見てる方が可哀相になるくらい必死で必死で…話が長くて長くて俺は半分寝てたけど。
最後に「闇金から借りてハマったらおまえのせいだからな! 本当に冷たい奴だな!!」
とブチキレて帰って行ったよ。

多分、既に闇に手出してると思うけど。
次の日に電話かかってきたけどね。
留守電に「本当にお願いします…」って。
何件も留守電入ってて最後は「テメーマジで死ね!」だったよ。

「嫁に内緒の借金!遂にばれる」
裏モノスロットにはまって破滅へ向かう過程がリアルに書かれています。
ランキング40位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
サイマー人気記事ランキング10(2010年5月)
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
恋人がサイマー
「アイフル」は恥ずかしくて言えない







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。