スポンサーサイト 


彼女が200万の借金・債務整理したが・・・(1) 

4年くらい前、彼女がパチスロでお金使いすぎて生活費がなくなったと電話をしてきた。
>>借金ランキング
俺も生活に影響しない程度の余剰金で天井エナとかはやってたし彼女がスロットやるのは別におkだった
しかしそこまで突っ込んだのは始めて聞いた・・・。
二年くらい付き合ってたしそろそろ結婚もと考えて貯金は多少あったので家賃も払えないし食費ないなら一緒に住むか?と提案。
未払いの家賃やら引越し費用は俺がだして生活が始まったわけだ。

そしたらしばらくして皿金のお兄さんやら催促の電話が家にOTL
問い詰めたら5社から200万円借りて返済も滞りがちと・・・。
さすがに200万円は立替できないというか全財産かき集めても100万円程度しかないので色々聞いて債務整理を知る。
完済したら結婚する目標もできたし近くの弁護士事務所に行って手続き。

着手金やらなんやらで20万円程度かかるらしいがその分利息も法定金利で引き戻すのと将来利息0になると聞いて安い出資と思ったね。
その後毎月6万円づつ払うという契約もして返済の目処も出来たと喜んだ矢先だよ・・・。


「嫁に内緒の借金!遂にばれる」
裏モノスロットにはまって破滅へ向かう過程がリアルに書かれています。
ランキング40位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
怖いお兄さん達にボッコボコにされ借金返済
エヴァで30箱出しているおじさんの背中には
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
恋人がサイマー
「アイフル」は恥ずかしくて言えない
任意整理体験談ブログ







