 


彼女が200万の借金・債務整理したが・・・(2) 

彼女が絶対勝てるイベントがあるからお金を貸してくれといってきた!!!
>>借金ランキング
どうやらスロットで完済するとかなんとか言い始めたww
お前それ失敗して今ここにいるんだし弁護士の先生に借金の整理お願いしたんじゃね?
こんな感じで問いただすも聞く耳もたず。。。。
出る言葉は、あの店の年一イベは全5.6だから大丈夫とか
勝額から半分ずつ渡していくからそれですぐ完済とか
もうそこには背がちっちゃくてロリな感じの彼女はいなかった・・・。
髪はぼさぼさ服はヨレヨレ目も怖くなってた。
金もってたらとくな事考えないから通帳預かって美容室代金とか服やら化粧品の金はちゃんと俺がそこから渡してたんだけどな・・・・。

もう愛想が尽きて手元にはたまには生き抜きでもさせてあげようってパックツアーだけど旅行いく予定考えてたもんで振込み前の代金が5万円
電話代やら支払いの金で6万円あった

「来月旅行行く計画考えてるんだけど、このお金もってスロット行くか3万円だけもってとりあえずその髪の毛切って服買ってくるか考えろ」

こうやって聞いたら、普通の人間なら後者を選ぶだろ?

「じゃぁこのお金でスロで買ってからそのお金で行くね^^旅行代金も稼いできちゃうよー」

正直言葉も出なかったよ。。。

打てるからなのかwktkして家から出る彼女に最後の言葉をかけたよ俺は。

「その金で打つならもうここには帰ってこなくていいからね。
お前の通帳とかカードは先に返しておくけど荷物とかはお前のお父さんかお母さんにとりにきてもらうよ。
もう顔も見たくないから二度と帰ってくるなスロット基地外が!!!!」

言葉はかなり汚いがこんな言葉が出たよ

結局相手の親には詳しい事情は話さないで申し訳ないのですが別れるので荷物をとりにきてくださいとだけ伝えておいた。
お金かかるなら払うから処分してくれとしか言われなかったので全部すてた。
ちなみに数ヵ月後に弁護士の先生から費用を支払ってくれないから整理手続きやめなくてはいけないと連絡が来た
やめていいですよとだけ伝えて切った。

今どこで何してるのかもわかんね。


「嫁に内緒の借金!遂にばれる」
裏モノスロットにはまって破滅へ向かう過程がリアルに書かれています。
ランキング40位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
怖いお兄さん達にボッコボコにされ借金返済
エヴァで30箱出しているおじさんの背中には
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
恋人がサイマー
「アイフル」は恥ずかしくて言えない
任意整理体験談ブログ







