スポンサーサイト 


確変中のおやじに電話がかかってきて 

先日、海打ってたらとなりの確変中のおやじに電話がかかってきたようで、店員捕まえて代わりに大当たりラウンド消化してくれって頼んで店外へ。
>>借金ランキング
まぁこれくらいならまだよくある事だが、次におやじはコーヒーレディのおねーちゃんを捕まえて同じこと頼んでた。
ねーちゃんオロオロしながら打ってるのがあまりにも可哀想なので俺がかわってあげた。

戻ってきたおやじに
「おう、兄ちゃん。そこは俺の席だぜ?ねーちゃんがいたはずだろ?なんだよお前。」
って言われ、「お前こそ何だよ」と思ったが、事の成り行きを一応説明。

「そっか、悪いこと言ったな。ちょっと待ってくれや。」とおやじはどっかへ行き、
戻ってきたら「これやるわ。兄ちゃんありがとな。」とタバコを1カートン渡された。

でも俺は非喫煙者なんで「あの…俺タバコ吸わないんすけど…」って言ったら、
「じゃあさっきのねーちゃんにでもあげれば?」と言われた。

何か腑に落ちなかったが、素直にねーちゃんに渡しに言ったらキッパリ「結構です」と断られ、またおやじに相談したら「しょうがねえな、じゃ俺が吸うわ」と結局おやじにタバコは持っていかれた。

俺って何なんだと考えたら虚しい話。


「嫁に内緒の借金!遂にばれる」
裏モノスロットにはまって破滅へ向かう過程がリアルに書かれています。
ランキング44位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
怖いお兄さん達にボッコボコにされ借金返済
エヴァで30箱出しているおじさんの背中には
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
恋人がサイマー
「アイフル」は恥ずかしくて言えない
自己破産体験談ブログ







