スポンサーサイト 


「1箱あげるからきなよおお!」 

パチンカスの同僚が近所の新規グランドオープンした店で三日くらい連荘で総額20マンくらい勝ってたらしいんよ。
>>借金ランキング
そんで俺が仕事中に電話がかかってきて
「今日も連荘とまんないおおおお!!wwwwwww○○もきなよおおお」だと。

んなこといっても俺仕事中。(ちなみにその同僚は事前に有給とってた)
「じゃあ仕事終わったらきなよおおお!!いっぱいあるから1箱あげるよおおおおお!!」といわれた。
お金手持ちなっかたけど1箱くれんならそれで打って帰ればいいやと思って夜8時半位に行ったわけ。

そしたら18箱くらい積んでてまだカクヘン中だったわけ。
「またかくへん?(゚∀゚ノ)ノあらあら?(´д`*)」なんて上機嫌だった。
1箱くれるとの話だったので「これ1はこもらっていいの??」
「いいよーー」でちょうどそいつが1箱満タンになっていたので
「じゃあその箱おろすならそれもらっていくよ」と言ったら
「あ、あ、そこの積んであるやつからもってっていいよーー」という。

まあいいかと思い積んである箱からもらおうとしたら積んである箱の1番上の箱だけなぜか全部タマが半分ちょいくらいしか入ってないわけよww
まあただでもらえるんだしいいかと思ってもらってそいつのとなりで打ち始めたら10回転くらいでカクヘンwで二人ともあたりが続いてそいつが+120k俺が28kの+。

でもおれもともと金使ってないしなんか悪いからその儲けから10k返したんよ。
「俺もめちゃくちゃ勝ったしいらないゆうううww」なんて口に泡ためながら言ってたけどとりあえず返した。
んでその次の日からそいつ有給明けだったけどこなかった。メールしたら案の定パチみたい。

それから1週間休んでおれも持ち場違うしあんまり気にしてなかったんだけどメールが来て。
「勝ち分全部もてかれたーーーヽ(;´Д`)ノ○○さあーこないだ貸した2マン今日返せる??」
「…は?なに?」
「いやこないだ俺のタマあげて代打ちさせてあげたじゃん。あんときのお金。たしか2マンくらいあったよね。返せる??てか返せ!!」だと
「あれは俺の金じゃないの?タマだってくれるっていってたじゃん。てか1マンもあげたんだしチャラじゃないの??」
「世の中そんな甘い話があるか!」と。
メールだったんでそのまま無視してたら電話の嵐。うざいんで無視し続けた。

でそのあと仕事場でどうせあうんだろと鬱になってたら。首になってたわww

「嫁に内緒の借金!遂にばれる」
裏モノスロットにはまって破滅へ向かう過程がリアルに書かれています。
ランキング50位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
怖いお兄さん達にボッコボコにされ借金返済
エヴァで30箱出しているおじさんの背中には
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
恋人がサイマー
パチンカス・サイマーが一瞬顔色を変えて言葉に詰まる
任意整理体験談ブログ







