スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新装開店並ぶの止めた 

かれこれ10年近く前
>>借金ランキング
自宅から歩いても三分の距離にあるパチ屋にて。
その日初めてその店で『新装開店で並ぶ』ということをしたんだが、店内でかれこれ30分ほど立って並んでて、店員が抽選のクジを持って来たんでそろそろ開始か…
と言うその時
やおらパンチ頭に上下白ジャージのオヤジが行列をあっさりスルーして一番前へ。
しかもそこにある休憩スペースの椅子にふんぞり反って余裕のポーズ
いやいやアンタずっといなかったでしょうがと言いたかったが、どうも周りを見ても注意する人が皆無で『またかよ』というムード
後で店員にあの人何なんですかと訊いたらば『いやまぁ…』と言葉を濁してた。
要するに田舎にありがちな、“ヤクザとは言わないまでもそれに近い難儀なオッサン”
らしかった
それ以来新装で待つのが馬鹿らしくなって止めた。

「嫁に内緒の借金!遂にばれる」
裏モノスロットにはまって破滅へ向かう過程がリアルに書かれています。
ランキング90位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
怖いお兄さん達にボッコボコにされ借金返済
エヴァで30箱出しているおじさんの背中には
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
パチンカス・サイマーが一瞬顔色を変えて言葉に詰まる
無職でもカードが欲しい!!







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。