スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金を貸す奴の行動パターン 

・友達が少ない
・自分は良い人だと勘違い
・気が弱い
>>借金ランキング
俺は上のお金を貸す奴の行動パターン全部に当てはまる。
俺も昔少しずつ貸した金が10万にまで膨らんだが何とか取り返したわ。

何が腹立つかって、借りる時は猫撫で声で助けを求めるくせに、貸した途端に
小馬鹿にした表情が一瞬見えたんだよな。
催促すると他人事のような態度で、こっちが問題を抱えているかのような方向に
持っていこうとしたがるしな。
他人から借りるくせに、みょーな「プライドらしきもの」を守ろうとするしな。

…しかーしだ。悪いのは借りて返さない奴だが、やっぱり問題があるのは貸すほうだな。
1に書いてある通り俺も友達が少ないし、そういうとこを借りる奴は見ている。
やたら笑顔で近づいてくる奴、些細なことを恩に着せようとする奴、「愛」とか「友情」
という言葉を簡単に口にする奴は要注意な。(笑)

「警察や親戚に相談してるんだけど」
この一言だ。これで相手も慌てる。それで連絡が取れなくなったら本当に警察に相談。
脅されたとか身の危険を感じるとか大袈裟でいい。
話を大きくをして捜索してもらい取り返せ。

「嫁に内緒の借金!遂にばれる」
裏モノスロットにはまって破滅へ向かう過程がリアルに書かれています。
ランキング90位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
怖いお兄さん達にボッコボコにされ借金返済
エヴァで30箱出しているおじさんの背中には
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
パチンカス・サイマーが一瞬顔色を変えて言葉に詰まる
無職でもカードが欲しい!!







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。