スポンサーサイト 


電車内で隣に座った母親と娘の会話 

昨晩、電車内で隣に座った母親と娘(中3くらいかな)の会話。
>>借金ランキング
母親「ナンバーズがあと1番違ったら当たってたんだけどねぇ。
    あと3500円しかないよ。
    明日の競艇負けちゃったら○○ちゃん(娘)にお小遣いあげられないね。」

娘「うん・・・(虚ろな目)」

母親「今からちょっとだけ新海(パチンコの機種)打ってこうか。
    アンタ、500円玉2枚持ってない? 」

娘「持ってない(虚ろな目)」

母親はギャンプル依存みたいな感じでした。
見た目はDQNではなく、小汚い感じ。
娘が終始虚ろなのが非常に印象的でした。

「嫁に内緒の借金!遂にばれる」
裏モノスロットにはまって破滅へ向かう過程がリアルに書かれています。
ランキング80位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
怖いお兄さん達にボッコボコにされ借金返済
エヴァで30箱出しているおじさんの背中には
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
パチンカス・サイマーが一瞬顔色を変えて言葉に詰まる
無職でもカードが欲しい!!







