 


パチンコ屋で見かけて印象に残った客 

・マツコデラックス体型の女性
・どうみても未成年にしか見えない奴
・骨折れてるのに左手で遊技
>>借金ランキング
・海で端っこの台に黒人いて吹いた

・後ろで打たないで座って俺の台をおかずに話しする二人のババア

・フラフラしてるのか、踊ってるのか微妙な動きで歩いて来て、別積みの前で立ち止まったと思ったら、そのままダイブしたオッサン。(明らかに故意)

・喫茶店で攻略法でも買ったのか、電話で問い合わせしてる姉ちゃん。(持ってる紙を見たら沖縄2なんとか?って書いてあった)

・祭でアタッカーの釘が片方凄く絞められてて、ソコによく玉が詰まってたんだが、それを店員に言い、指で釘を開いた店員…

・パチ屋の中でなく入口でだけど、5段くらいの階段があるんだが、その一番上でケンカしてたカップルがいた。
男が女にマジ蹴り入れて女は下まで落ちたんだが、なんとその女は下にあったでっかい機種の立て看板?みたいなのを持って、ヨロヨロ上がってきて、男の頭をバシーンとどつき、今度は男が落ちた。
そこからは殴りあい…

「ドン引き王!」
ヤミ金へのイタズラ電話の記事は面白いです。少し相手をたててやる(笑)
ランキング急上昇42位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
怖いお兄さん達にボッコボコにされ借金返済
エヴァで30箱出しているおじさんの背中には
パチンコ屋でありがちな事
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
パチンカス・サイマーが一瞬顔色を変えて言葉に詰まる
ブラックリストでも借りたい[闇金に注意]







