スポンサーサイト 


一人マジックショー 

大当たりラウンド消化中の出来事
>>借金ランキング
タバコに火を付けようとしたら、ライター壊れてありえん位の火柱がっ!

タバコ通り越し前髪まで到達w

あわてて下台にライター放り投げたらまだ火が付いたままで、説明書にも引火!

とっさに説明書を取り上げ床に投げて踏んで消そうとしたら説明書がゴムで
つながれててビヨ?ンって宙に浮きやがったw

まるで一人マジックショーをしているかの俺w

缶コーヒーぶちまけて何とか鎮火するも周囲には髪と説明書の焦げた匂いで充満w

更に足元の床はコーヒーまみれ…

燃えて半分になった説明書は店側に怒られると思いケツの下に隠した。

店員慌てて駆け寄り掃除するので席立って下さいと言われたが…

俺はガンとして断った。

早く逃げ帰りたかったがどういう訳がこういう時に限って連チャンしやがるw

幸いガラガラな島でよかったが、しばらくあの店は行けない。

「ドン引き王!」
ヤミ金へのイタズラ電話の記事は面白いです。少し相手をたててやる(笑)
ランキング急上昇42位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
怖いお兄さん達にボッコボコにされ借金返済
エヴァで30箱出しているおじさんの背中には
パチンコ屋でありがちな事
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
パチンカス・サイマーが一瞬顔色を変えて言葉に詰まる
任意整理体験談ブログ







