 


無職なんですけど10万円貸してくれるサラ金ありますか?(1) 

家賃の為に5万が必要になった
10万は一応
バイト探してる最中でここ1ヶ月半くらい無職だよ
職歴がないと駄目じゃないの??


>>借金ブログランキング


→借金返すために借りるのなら無理

→ヤミキンですら無職には貸さない

→ブラックじゃないみたいだし
消費者金融なら普通に貸してくれると思うよ

→ネットできる環境にあるならホームレスでは無いようなので普通に貸してくれる
身分証明書持って有名どころ行ってみ

→即日発行のカード作れよ
今でも無職で作れるのか知らないけど

→たぶん駄目だろ
審査厳しくなったみたいだし

→バイトが決まって1日でも働ければ消費者金融は貸すよ

→その辺の電信柱に貼ってるんじゃね

カードでもキャッシュは使えないタイプにした
何かカードで変えて即売れる物ってありますか?


→電化製品や宝石類

→青春18切符

→カードで金券買えよ

→闇金で借りて1円も返さないでいてちょっと怖いの我慢してから弁護士のトコに行けば
全然返さなくても大丈夫になるって聞いたよ

→退去すればいいじゃん

→敷金ゼロの物件じゃなければ1ヶ月は待ってくれるんだから気にするな

→闇金取締強化や自己破産激増、グレーゾーン廃止でリスク高いやつに貸すとこ少なくなった

→余りおすすめはできないけど
クレジット枠を現金化してくれる会社があるよ
要はクレジットでガラクタや家電を買い九割位バックしてくれるの
現金化とかでググレばわかるかも
但しVISAかMASTER辺りの提携カードだよ

→9割バック+クレカの金利でかなりの高金利になるけどなそれ

→新幹線の回数券を買って金券屋に売るのが一般的らしいけど
これって違法行為だったりするのかな

→金が無いときはハロプログッズ売れよオクなら五万ぐらい何とかなる
どうせDVDマガジンなんか見ないだろ

→発行いきなり金券購入とかカード止められるんじゃないか
量販店でゲーム機買って直ぐ中古買取に持ってくのは
何度かやった

→新幹線回数券が妥当だが最近は回数券自体が
転売できない感じになってるかもしれんので調査してくれ

→今は協会に加盟しているまともなサラ金は収入証明がないと貸してもらえない
バイトでも何でもいいから前月分の給与明細もしくは前年度の課税証明が必要
それが無理ならブラックに近いグレーな金融から借りるしかない


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/26 00:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/15 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








