 


ハンマー投げのハンマーのように 

角台の小柄なおっさんは、どうやら足がだるいらしく
>>借金ランキング
右足を上にしたり左を上にしたりと、足をやたらに組み替え落ち着きがない。
ついにアグラになる。(おっさんは角台、右隣に自分)
一応は気を遣ってくれてるらしく、アグラのまま左に体を向けて
膝がこちらにこない様にしているので、何も問題はなかった。

小柄なおっさんもアグラなら落ちつけたのか、以降しばらく体勢をキープ。
・・・と、斜めうしろのデブのおばちゃんが、自分で持ち箱をひとつ上げようとして立つ。

かがんだ瞬間に、おばちゃんの巨大な尻が小柄なおっさんの椅子をもろ直撃。
もともとやや左に体を向けて、不安定な座り方をしてたおっさんは、
尻激突のいきおいで椅子ごと半回転し、ハンマー投げのハンマーのように
「ぶんっっっ」とアグラのまま、左斜め後ろ(通路をはさんだ別のシマ)に飛んでった。

おっさんがアグラのまま飛んできた別のシマの角のおっさんは、びっくりしてひっくり返る。
ひっくり返ったおっさんがは、隣と後ろの箱をぶちまける。

デブのおばちゃんが立ち上がってから、10秒ぐらいに起こった惨劇。
小柄なおっさん、円盤みたいなキレのある飛びっぷりだった。

「【過払い請求】司法書士法人tomoni」様
被災地・仙台に事務所を構えている司法書士さんのブログです。
ランキング14位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
クレジットカード審査が甘いのはどこ?
【不謹慎】パチンコ屋からのメール
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
今までにパチンコ屋で見た腹いせ
エヴァで30箱出しているおじさんの背中には
パチンコ屋でありがちな事
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)







