スポンサーサイト 


「ダメじゃん・・・逃げちゃ・・・」 

ホールで歩いてたら、
その店は出玉をバカみたいに通り道に寄せる店だったので
>>借金ランキング
気を付けていたつもりだったけど足に引っかかって、
おばちゃんが積んでいて箱の中身を半分くらいこぼしてしまった。

マズイ!と思った自分は玉が拡散する前に店の備品である
磁石が付いた棒を取りに行こうとダッシュで走ったが、
後ろからオッサンが「こら!待て!」と追ってきた。

オッサンに説明してる間にも玉が拡散するので押しのけて磁石棒を取り玉を拾った。
逃げようとしてると思って追ってきたオッサンは引込みが付かなくなって、
「ダメじゃん・・・逃げちゃ・・・」とまだ言っていたがその声はかなり小さかった。

「【過払い請求】司法書士法人tomoni」様
被災地・仙台に事務所を構えている司法書士さんのブログです。
ランキング14位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
クレジットカード審査が甘いのはどこ?
【不謹慎】パチンコ屋からのメール
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
今までにパチンコ屋で見た腹いせ
エヴァで30箱出しているおじさんの背中には
パチンコ屋でありがちな事
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)







