スポンサーサイト 


開口一番「金ならねぇぞ?」 

当時結婚資金をセブン銀行で貯めていた
>>借金ランキング

暗証番号知ってしまうと自分も使ってしまいそうだったので、
暗証番号設定は彼女にさせ俺がそのカードでできるのは入金のみにした。

ある程度金が貯まったある日オフクロから借金の無心があった。
貯金してる口座の暗証番号は彼女しか知らないし、俺自身知ってしまうと俺自身もあてにしてしまうから、暗証番号は彼女に聞きたくない、だから貸せないと言うと、

俺の彼女に直接暗証番号を聞いて金を下ろすからカードだけ貸せと言う。
それならば暗証番号明かさなくてもいいだろう?と言う考えかららしい。
今に始まったコトではないが唖然としてしまった。

まぁ結局その時貸さなかったのだが数ヶ月後また電話があり、
今度は年金を担保に金を借りる(50万)と言う(まともなトコで貸すらしい)
が手数料だか何だかに必要なのだが金がないので5万貸せとオフクロが言う。

その電話に出た時開口一番「金ならねぇぞ?」と俺が言ったのに
自分の要求だけをヅラヅラと言い放った。
別々に住んでいるのだが「元気か?」とか「飯食ってるか?」など
心配な言葉の一言もなくいつもイキナリ金の無心。
電話がなると必ずと言っていいほど金の無心なので着信拒否にしたら
逆ギレしてたっけ(笑)

数年前に知り合いの弁護士に頼んで400万近く破産させてやったのに
いまだに借金癖が抜けない。弟の皿カードも流用してるみたいだし。
そんなサイマー母はパチンカスでもある。
まったくロクなもんじゃねぇや

【関連記事】
無職でもカードが欲しい!!
【不謹慎】パチンコ屋からのメール
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
今までにパチンコ屋で見た腹いせ
エヴァで30箱出しているおじさんの背中には
パチンコ屋でありがちな事
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)







