 


サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(3) 

現役消費者金融社員への質問パート3です。
他社のサラ金社員は、お客様。
>>借金ブログランキング
  • かしたかね返せよ♪っての思い出したwwww
    最近は金あるくせに返さないとかもいるらしいしな
    でも自殺したおかげで返済できた人もいるしよくわからんよ

    近々法律が大幅に改定されるから、俺らは多分もっと厳しくなるwwww


  • どう変わんだ?

    新貸金業法でぐぐって。あまりにも多すぎるから。俺も今勉強中


  • たいへんだなあ…。借りたもん返さないような国民性になっちまったんかなあ
    大昔なら律儀にかえしそうなのにな
    まあ自分はカードすら持ってないがwww
    高いもん買わないし金ないなら買わない

    そのほうがええ


  • 無気力な俺に一言お願いします

    サラ金では借りるなよハゲ


  • 社員割引ってあんの?
    たとえば、家や車買う時、自分の会社から借りる?

    うちは社内で借りるのは絶対的にNG


  • 一日の仕事の流れを教えて

    8:50朝礼
    13:30昼食
    18:00さよなら
    通しなら21:00まで


  • 自己破産したらサラ金側ってどうなるの?

    自己破産にはコワーイ落とし穴があるですwwwwwwwwwwwww
    自己破産⇒借りられない?いいえ、借りられます。借さないのは企業の良心だと思って。
    イケイケの回収に自信のある業者ならいくらでも借すよ。


  • じゃなくてサラ金側はどうなるの?

    もちろん回収できませーんよ


  • なんかうちの親が騙された相手がヤクザがらみで前科持ちらしいんだよー
    恐いよー
    まぁ明日警察いくが

    むしろ黒い関係を絶つべき


  • 具体的な仕事内容教えて

    俺の仕事はネットor電話申し込みの受付。
    審査と融資の決済。50万超の時の判断。
    高額審査などなど


  • サラ金で働いてる♂ってもてる?

    もてはしないwwww普通のリーマンだからね。


  • 回収出来ないと利益無いよね?やっぱり自己破産されると厄介?

    厄介はそりゃ企業としては痛いだろうね。
    回収に経費回すなら属性のよい新規さんとったほうがイイ的なwwww


  • 他の金融企業(闇とか悪質なAフルとか)との対立?ってかそゆのってあるの?

    対立はないよww
    むしろ自社で借りれない規則だからお客様wwwwww


  • ギャンブルで借金する人って多いの?

    いるよ。
    前までうちでもギャンブル資金おkだったけど今じゃ即謝絶ですwwwww
    昔競馬の一点買いすっからって借り入れた客がマジで当てて即返済してたな・・・・


  • トイチってほんとにあるの?
    ちなみに金融機関で一番信用できるとこってどこですか?

    トイチ?あめーよ年率うん万のとこなんてざら。
    つか俺は闇じゃないからな。金融機関はおまえさんで選べ。


  • どういう人には貸せない?学生にはやっぱり信用無いから貸せない?

    うちは20歳超えてても学生はまず無理。学生ローン池。
    貸せない基準は企業によって違うからどうも言えない。
    無職・主婦・学生は鉄板だろうね。

    まぁ法律が変わってさ借り入れの額によらず収入証明用意することになるよ・
    だから手書きの給与明細は不採用。税額通知書・源泉または給与明細必須。
    自営は確定申告必須。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








