 


サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(4) 

現役消費者金融社員への質問パート4です。
>>借金ブログランキング
  • 業者相手に借りパクして逃げる人って多いですか?

    借りパク?させないよ。とことん追うよ。
    言っとくが借りパクした人間は債権回収担当してる別会社に債権譲渡すっからさ。
    そいつらが地の果てまで追う事になるよ^?^


  • それってヤーとはまた別物なの?

    関係ありませんwwwwwヤー関係してたら速攻つぶれる。
    つか暴力団と提携してたら懲役くらうからwwwwwwww


  • 海外に高跳びしてもか?
    金額によるのか?

    提携してるとはいえ、回収方法までは不明だな。
    企業間の守秘義務があるから俺でもわからん。
    むしろ海外へ逃亡する金あんだったら返せるだろwwwwwwwww


  • 俺返さんかったけど来なくなったな。もう7年くらいになる。

    住民票変えてみwww
    そっこーで来ると思うからwwwwwwww
    まぁ債権回収会社が諦めた可能性もあるが・・・そこら辺はkwskはわからん。
    ただ、一生ブラックだwwwwww


  • 有名なコピペとかで子供が金魚食ってたとかあるけど、
    見たことのある最低生活者を教えてください。

    無人契約機に住んでるこじき


  • 最近の制限利息法と出資法のグレーゾーンについて
    出た最高裁判例についてどう思う?
    あと債務整理入られたらやっぱやなもん?

    俺はイイと思う。今でも利息取りすぎ。年利10くらいで統一すりゃいいのに


  • むずかしいなあ
    金融もいろいろクリーンになったんだなあ

    バブル期みたいなイケイケじゃないからね。法律もきっついし。
    一言説明をいれないだけで業務停止になりかねない。


  • 給料2ヶ月未払いで無職なってキャッシングで生活してるけど
    キャッシングでさらにお金返さないといけなくなりそうなんだけどお金かしてくれる?

    借した側としてはそんな理由しらねーよ。借りたなら期日中に返せ。
    多重債務者への一歩ですよ。

    アドバイスする。
    他社で絶対借りるな。生活保護受けろ。
    未払いについては労働局へ相談しろ。すぐにだ。
    ちゃんとした会社なら雇用保険入ってたよな?
    自治体のハローワークへ池。
    講習受ければその月から給与の80%くらいもらえるかもしれない。
    まずは相談だ。


    労働局はいったな
    対応なかったよw
    まずは証拠がんちゃらどうたらで
    働いていた給料が出てないって証拠をどうたらいうから
    内容証明って形で
    会社に給料払えって文書作っておくったら受け取らず帰ってきて今困ってる
    雇用保険なんていれてもらってなかったよw
    今は借りたお金でパチンコいってどうにか人生楽しんでるんだけどまずいかな?

    まずいって・・・・雇用保険もない会社とかどんな会社だwwwww
    マジで、多重債務だけは本当にやめておけ。

    だったら、日払いでもいいから何か仕事して!!!!
    だから、役所にもういっかい相談してきなよ


  • やばいんだよね借金1億くらいかかえてるみたいなんだけど
    会社作りまくっては金かりてうまくいかなきゃ

    踏み倒してって繰り返してるみたいなんだけど
    そういう事できるの?

    なんか名前まで改名しちゃったりもしてるみたいなんだけど
    改名すると前の借金ばれなくなるん?

    商工はすまんがわからない。むしろ真っ当な会社で働いてくれ


  • 行き先がヨハネスブルグでも来るの?自分の玉がとられるかもしれないのに
    数百万借りたたった一人にそこまでするの?
    もう俺は殺されても出る金もないし
    結局借りてる金だしwwなるから最悪そこに逃げようと思ってるんだ

    どうぞどうぞ行って下さいwwwww
    興味あるので海外逃亡の果てにどうなったかレポお願いします。


  • 逃亡→実況レポ→偶然見ていた回収業者→捕獲→
    こうですか(´・ω・`)

    逃亡→実況レポ→偶然見ていた回収業者→安価メール→特定→捕獲→


  • あと気になるんだが、一万借りても10日以内に返せば利息なしなんだよ!と
    頻繁にこまかく借りてる奴いるがこれどんな金融?こいつはいい客?

    期日内に返済するなら良客。
    ただ、1万くらいをチョビチョビ借りてるなら増額審査は難しいかもナwwwwwww


  • 弁護士とか司法書士とかから電話くるとやっぱウザイもんなの?

    全然うざくないよ。よく電話で話すしwwwwwww
    流れは事務所から受任通知を受け取り情報開示⇒手続き


  • http://sim.fc2web.com/rooba/taosi/

    読んだけど、俺から言わせて貰えば甘いよwwwwwww
    読んでみた感想は『で?』の一言に尽きるwwwww


  • 言わずもがなアホや…(´ω`)

    今のサラ金の申込書に書いてあるちっさーい文字読んでみな。
    想像以上のことが書いてあるからwwwwwww


  • サラ金なんか行く必要すら無いしw

    それでおk
    働いてる俺が言うのもなんだけど、借りるな・・・


  • 親父は借金しとるけどなw
    吊るか逃げるかしか道が残って無いと言う…

    債務整理しなって。。。書面とPCがありゃぐぐって手続きできるし






承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/30 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








