スポンサーサイト 


「どんまいww」 

今まで奇跡なのかあからさまなセグチェックされた事ないんだが、先日ついに遭遇。
>>借金ランキング
剛掌打ってて、左隣のおばさんが俺の台と俺の間に頭ヌッと…。
その日はやたらガ世紀末に入って、その度にやるもんだから少しイラっときたわ。
4回目くらいのガ世紀末の時におばさんの頭動くと同時に
「はいってないよ」
って言ったら
「どんまいww」
ってほくそ笑んでた。
こうゆう奴がいるってのを都市伝説くらいに思ってたんだけど、まじにいるんだな。

「ドン引き王!」様
サラ金社員への報復
借金ランキング29位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
【不謹慎】パチンコ屋からのメール
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
今までにパチンコ屋で見た腹いせ
給料日に手持ちぶさたになった
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)







