スポンサーサイト 


彼との結婚を解消しようと思っています 

婚約中の彼がいます。
実家の仕事を継ぐため、現在彼は実家で、私は東京で遠距離中です。
>>借金ランキング
結婚したら、私も田舎に行く予定でしたが、最近結婚自体迷っています。
というのは、彼の実家の仕事があまり上手く行っておらず、収入は三万円です。
その上、彼には10年前からの借金がありました。
その収入で、借金の返済はとても無理だろうと思い、私が彼の借金50万を立て替えて払いました。
その時に、今すぐ結婚はやはりきついだろうと思い、入籍するのを後1年延ばして、お互い貯金しつつ、生活の基盤を整えようと、彼に提案しました。
彼も了承してくれて、彼の両親に、借金の事、彼自身貯金が無い事、新居の家具等の費用、デート代などは私が出していた事を伝えて、彼の実家に行くのを待って貰うよう話してくれるとの事でした。

ですが、彼は借金の事は伏せて、彼の両親に話しをしてしまいました。
結果、彼の両親には、私が田舎に行くのが嫌で、私のわがままで結婚を先延ばしにしていると思われています。
彼にとっては、大した問題では無かったのかもしれませんが、私には、その事をきっかけに、彼の事が信じられなくなってしまいました。
きっと、一生彼を尊敬出来ないだろうと思い、婚約を解消しようと思っています。

新居のリフォーム代は、彼の両親が出してくれたので、そこはとても申し訳ないのですが、勇気を出して話してみようと思います。

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
恋人がサイマー
人気記事ランキングトップ10(2011年06月)
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
今までにパチンコ屋で見た腹いせ
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)







