スポンサーサイト 


年末に財布を落とした 

年末近くに電車で一時間位かかる場所で財布を落とした時、そこの警察から連絡が来た。
>>借金ランキング
受け取りの年内最終日時を教えてくれたけど翌々日とあまり日が無く、しかも仕事でどうしても最終日の時間内に間に合えない。
金銭的な余裕が無い時期だったので、つい
「そうですか…どうしよう…」と漏らしてしまった。

そしたら警察の方が「じゃあ何時なら来れますか?必ず来ていただくお約束で、待ってます」と言ってくれた。
そして約束の時間に伺うと、多分電話対応してくれた方が受付にいて、

私「財布を落として○時にお伺いする約束をした○○ですが…」
警「○○様!良かったー!あ、シーですよ!(小声になる)本当はダメなので内緒です…今回限りですよ。」
私「ご迷惑おかけし申し訳ありません。ありがとうございます!」
警「いえいえ。でも良かったです!色々入ってて困ってらっしゃると思って…年内にお渡しできて本当に良かったです!」
と満面の笑みでニコニコ対応してくださった。

お礼を言って、帰り際に
警「本当に良かったですね!気を付けてお帰りくださいね。良いお年を」
と笑顔のまま見送ってくれた。
当時色々辛い事があって落ち込んでた時だったから、暖かさに触れて帰り道泣きました。
あの時拾ってくださった方と、受付担当してくださった方に本当に感謝。
お陰様で年末年始もまともに過ごせました。

まぁ、その翌月にまた落としたんだけどね…orz

「ドン引き王!」様
驚愕の方法でサラ金社員への報復をしています。
借金ランキング92位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
人気記事ランキングトップ10(2011年07月)
【不謹慎】パチンコ屋からのメール
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
今までにパチンコ屋で見た腹いせ
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)







