スポンサーサイト 


職場にいたサイマーの悪行 

知り合いに自動車の期間工や派遣社員をしていた人がいましたが、このような借金サイマーは珍しい存在ではないようです。
この不況の中、借金サイマーたちはどこで何をしているのでしょうか?

>>借金ランキングへ
俺の職場にいた借金サイマー(34歳)の悪行。


同じ班のグループの人間ほぼ全員から3000-4000円程借りていた。


後輩からPS2を借りて売りさばく。
言い訳は『空き巣にはいられた』


新しく入った新人(20歳)をネタに
『生活に困っているみたいなのでお金を貸してあげたいが、俺も手持ちがないので5000円貸してください!』と上司から借りる。

しかし新人には5000円は渡らず....
そもそも別に生活には困ってなかった。

後日『人の名前使いやがってゴラァ!』と新人が凄んだら馬鹿は土下座。


休憩所に置いてある人の煙草を抜き取り屋上で吸う。


高校を卒業したばかりの初任給の出た新入社員から2万円借りる。使い道はパチンコとゲーセン。


俺が唯一職場でタスポを持っていた人間だったので『タスポ貸して』と言って来たので貸したらしっかりと電子マネーを使いやがる。

追求したら『あっ言うの忘れてた。操作間違えてしまってさぁ?』といい金を要求したら
『昼飯で使ったから今はないから明日持って来る』と言う。


会社の寮の家電を売り払いドロン


一ヶ月後に偶然パチ屋で出くわす。
そして俺に放った第一声が
『ああ!〇〇(←俺)1000円貸して!ジャグラーで光ったけど銀行のカード持って来てないし、メダルも床に落ちてないんだ!』

俺『誰ですかあんた?』
結局見知らぬ人からメダルを貰うが折角当てたメダルも全部突っ込む(笑)








