 


丸井・武富士・プロミス・コーエークレジット・レイク・プロミスに借金 

俺は40歳、20歳で社会に出て営業マンだったもんで、時間がありパチスロに嵌り借金、
>>借金ランキング

20歳の小僧に50万の枠を出したサラ金、バブル時代ならではです、
更に見栄っ張りな性格+時代が金を湯水のように使うのを許容していたので
ガンガン借金を繰り返し、丸井・武富士・プロミス・コーエークレジット・レイク・プロミスに借金、24歳当時には全部で350万はあった、毎月20万に満たない給料じゃアッという間にパンク、同居の親は流石に見抜くよな、大説教くらったけど肩代わりしてくれた…

でも、やっぱ繰り返しちゃうんだよな、
気付けば27歳までに武富士・プロミス・アイフル・レイク・アコム、一度完済してるから枠が大きくなっちゃって、年収400万足らずなのに借金が420万あった。

そこから37歳までは正に天井張り付き、10年も毎月9万以上払ってた、生意気にも付き合ってる女がいて、流石に結婚したくて、なんとかしなきゃと思い、バカサイマーなりに新入社員時代から貯めてた財形貯金を解約して一括で返済した、借金があるのに財形なんておかしいと思われるかも知れんが、バカサイマーなりの最後の砦と思って、ずっと継続してた、

んで解約した財形・約750万を手に、有給取って各社に完済、更に知り合いに勧められ
過払い請求をした、一回目の完済時に解約していたので、サラ金からは分断で粘られたが、納得出来る金額で和解出来た、金額はベンツCクラス一台分、クソバカサイマーが人間に戻った瞬間でした、

40歳近くになって、かつて肩代わりしてもらった借金を返そうと、再び借金していたことと過払い請求の事も正直に告げ、350万円を返済しようとしたけど受け取らなかったね… あ、クルマのタイヤ代とナビの地デジチューナー代の20万だけ取ってくれた、
余った財形と過払い金の残りを新しい銀行口座を作ろうと某メガバンクへ訪れたら、私名義の口座が有るという…
不思議に思い、母親に話したら、新人時代から家に入れていた5万円、そのまま某メガバンクに積み立ててたんだって言われた、だから口座作れなかったんだね…

その夜は泣きましたね、父親には借金肩代わりしてもらい、
母親には「家に生活費入れてるんだからいいだろ」的な態度を取っていたこと、
全然使って無かったんだね、親って有り難いなって改めて解ったよ。

何だかんだで全て片付いて、晴れて結婚出来たんだけど、もう二度と借金とかしないよ、
メインバンクの三井住友とUFJのキャッシュカード一体型VISAは持ってるけどキャッシング枠は当然ゼロ、もうクソバカサイマーには戻らない、
両親には苦労掛けたんで、バリに連れて行った、喜んでたよ、遅い結婚でトウの立った
嫁だけど、それも喜んでくれた、20歳~過払い請求が終わる38歳までは自ら暗黒の世界にいたけど、中年のオッサンになったけど、人間になったと幸せを感じる、
俺はバカだから、20年掛けて金の使い方を学んだんだろうと考えることにしてる。

「ドン引き王!」様
驚愕の方法でサラ金社員への報復をしています。
借金ランキング92位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
人気記事ランキングトップ10(2011年07月)
【不謹慎】パチンコ屋からのメール
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
今までにパチンコ屋で見た腹いせ
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)







