 


借金サイマー達の戦い 

俺の職場はかなり低レベルな会社で、借金サイマーが3人もいる。
まあそんな会社に勤めてる俺もあれだが。

>>借金ランキングへ

給料日になるとサイマーたちは我先にと他の社員たちに金の工面へと走る。
人の入れ代わりも激しいので
新人が入ってくるものなら、サイマーたちは新人君にジュースや昼飯を奢って
給料日にむけて接待、投資を行う。

『金を借りるのは俺だ・・・!』

仕事は適当だが、金策にはプロジェクトXなみに命を賭け、熱く繰り広げられるサイマーたちの戦い。

しかし先日、新人が入社して4日で辞めてしまい、サイマー3人は口々に悔しさをぶつけていた。

サイマーA「ちくしょー!あいつにタバコあげたのに!」
サイマーB「ジュース奢った恩を忘れやがって!」
サイマーC「なんの為に坦々麺、食わせてやったと思ってんだあの野郎!」
もうこんな会社辞めたい。








