スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして事件は起きた。 

俺が小学生四年生の時、お年玉を貰って浮かれまくった俺は三万円を財布に入れていた。(何に使うわけでもなく)
>>借金ランキング

それと当時はやっていたドラゴンボールのカードダスのキラキラ数枚…
お金は後日、銀行に貯金しようなーと親父と約束していた。

そして事件は起きた。
塾に行くのにお財布と回数券を持って急いで駅まで行き電車に乗る俺。塾に到着。トイレ行って帰ってきた俺は財布が無いことに気がつく。頭はパニックになりまわりの奴がとったんじゃないかと疑いながらも誰にも聞けず…。
その日の塾の講義は何一つ覚えていない。帰りは財布と別に回数券持っていたから帰れたものの駅から家まで死んだように歩き家に着いた瞬間大泣きしたのを覚えている。

その日から貯金はするのをやめてある金は全部使うと強く心に決めた俺。
今は現金で財布に数万円入って貯金もできるようになるまであれから15年くらいかかったな。

「ドン引き王!」様
驚愕の方法でサラ金社員への報復をしています。
借金ランキング92位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
人気記事ランキングトップ10(2011年07月)
【不謹慎】パチンコ屋からのメール
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
今までにパチンコ屋で見た腹いせ
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。