 


知人から4年ぶりの連絡 

4年くらい連絡とってなかったサイマー知人S氏から
夜中10時くらいに携帯に着信が入った。

>>借金ランキングへ

「オカネカシテ…。タノム…10万マジでタノム…。」

か細い半泣き声で少し驚いた。
そんな金はない事もないが、嫌いな奴なんでキッパリとお断りをした。

するとそいつは更に焦った様子で

「オネガヒィシマス……オネガヒィシマス…ううう…コロサレチャウよ…。」

演技とは思えない焦りっぷりだったが、とにかく断って一方的にきった。
すぐにまた着信あるかな?と思ってたが
それから着信はなかった。
後日、からかうつもりで電話してみたが繋がらなくなった。
サイマーは他の俺と共通の知人にも電話してたみたいだが
あの連絡以来プッツリと行方が途絶えたみたいだ。

もしや闇金に手を出して……それ以上考えるのはやめた。
あれから2ヶ月。S氏は元気にしてるかな?








