スポンサーサイト 


「ご祝儀ちょうだいよー」 

駅前じゃなく郊外店で、いつも常連が来ているようなところ。
>>パチンコランキング

常連達は友達同士?近所の人達?なのかサッパリ知らないが、何しろ毎日のように居る人達みたい。
自分もたまに行って新台とか隣席で打ったりしてると、でないねぇ~程度に2~3言話すくらい。

新台とか満席でなかなか空かないから、自分が打ってると
「やめる時に教えて。○○台で遊んでるから声かけに来て」と言われてそのようにしたり、逆に「時短終わったらやめるけど、その後やる?」とコッチに声かけに来て入れ替わったり。

そこまでは良いが、その後帰ったのかとばかり思ってたけど別の台に居たみたいで
わざわざ戻ってきてというか誰か報告してるみたいで、自分が当たると
「ここは私が●万つっこんだから出たんだよ!昨日もそうだったし、ご祝儀ちょうだいよー」と言ってくる。
そんなこと言われたの初めてだったから、え?wと思ったりしたけど
爆発してもないし、こっちだって他の台で散々のまれてるし・・・とか
何回も何回も言うので、そういうもんなの?と気分悪くなったけど1000玉くらいあげた。

そんなやりとりが3日くらいあって。その後は行く度にそんな流れになってきて。
もういい加減コッチだって顔が引きつってるし、明らかに嫌な顔しちゃってるんだけども
しつこく何回も言ってくる。たかり?
でも常連達ってそんな感じの仲なのかな?と思ったりしてる。

「競売で自宅にバイバイ!」様
驚愕の方法でサラ金社員への報復をしています。
借金ランキング105位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
人気記事ランキングトップ10(2011年07月)
3年後に突然そいつから電話がきた
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
今までにパチンコ屋で見た腹いせ
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)







