スポンサーサイト 


「びびってんのか!?」 

28歳の男です。
ずっとパチンコにハマってました。
>>パチンコランキング

40代の生活保護受給者の人とよく打ちにいってました。
毎回少しずつ貸して現在36万円。
夏ぐらいにパチンコを引退しました。
でもその人は相変わらず打ってたみたいで…

11月に10万とりあえず貯めて返すと言ってたので待ってました。
当日に連絡がないから電話すると「少し待ってくれ」と…
「いつですか?」と聞いた途端逆ギレ。
「貸すお前が悪い!!」「返せるわけないだろ!!」
黙って聞いていたら
「びびってんのか!?」と…呆れてただけなのですが…

とりあえず「来年の2月までに全額返す」と書いてある借用書はあるのですが…
というか貸した自分も悪いのですが…
一体自分はどうしたら良いでしょうか…

「競売で自宅にバイバイ!」様
驚愕の方法でサラ金社員への報復をしています。
借金ランキング105位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
人気記事ランキングトップ10(2011年07月)
3年後に突然そいつから電話がきた
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
今までにパチンコ屋で見た腹いせ
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)







