スポンサーサイト 


「終ったら食事でも行くかね?」 

学生時代にババアになら誘われたことあるなー。
誘われたといっても一緒に飯食っただけだが。
>>パチンコランキング

もちろん「食った」というのは性的な隠語ではなく、
本当に2人でパチンコの話しながらステーキ食べただけ。
ババアのほうが大勝したので奢ってもらった。

持ち玉だったけど3倍ハマリ中、隣にババア着席。
5分とたたずに当たりを引いて連荘開始。
俺は4倍ハマリの頃やっと当たる。
そのときなぜかババアも一緒に喜んでくれた。
で、なぜかブラックの缶コーヒーを買ってきてくれた。
「あざーす!でも、俺、ブラック飲めないんすよ、すみません」
と謝ったら、
「そりゃ気がきかなくて悪かったね、終ったら食事でも行くかね?」
と誘われた。
先に缶コーヒーを断わっちゃったので、なんか食事は
断わりづらくOKしちゃったよ。
まだ女性経験が少ないときだったので、
内心ヒヤヒヤしてたが。
ま、結局楽しく食事しただけで終ってよかった。
後日常連にその話をしたら、「若い男をお持ち帰る婆さん」で有名だったらしい。
おそろしやおそろしや。


「競売で自宅にバイバイ!」様
驚愕の方法でサラ金社員へ報復をしています。
借金ランキング105位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
人気記事ランキングトップ10(2011年08月)
3年後に突然そいつから電話がきた
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
今までにパチンコ屋で見た腹いせ
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)







