スポンサーサイト 


お前関係ないだろ 

パチンコ屋で隣の奴が余所見していたのか吸っていた煙草を手の甲に当てられた
>>パチンコランキング

即行相手は平謝りで治療費を出すと言って来たが
軽く当たった程度なので軽い火傷もしてないから許した
だが本人の気が済まなかったのかコーヒーと俺の吸ってるタバコを買ってきて、更にスロットのメダル一箱よこして来た
コーヒーとタバコは有り難く受け取ったがメダル一箱は受け取る気はなかったから
どうぞどうぞ、要らない要らないのやり取りになったら
俺の後ろに居た奴が、じゃあ俺に頂戴ってニヤニヤして手を伸ばして来たのにイラッと来て
俺とお隣さんで、お前関係ないだろ引っ込んでろと思わず一喝してしまった

店員が揉め事だと思って飛んで来て事情を説明して、結局メダルも頂かなかったが
気まずいし、そこそこ出してたので止めて店を出た

「競売で自宅にバイバイ!」様
驚愕の方法でサラ金社員へ報復をしています。
借金ランキング105位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
人気記事ランキングトップ10(2011年08月)
3年後に突然そいつから電話がきた
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
今までにパチンコ屋で見た腹いせ
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)







