 


ダメ人間な俺の借金生活の年表 

ダメ人間な俺の借金生活の年表
1996  高校卒業。さぁいよいよ社会人だッ!頑張るぞ!
>>パチンコランキング

1998  変な教材を買ってしまって-30万。しかし難なく返済

2000  就職難のため、派遣労働者として登録。毎月の給料はほとんど貯金。

2001  一年で250万貯金ができたッ!!

2001  派遣で働いていた時に知り合った奴に20万貸したらドロン。居場所を突き止め返済させる。

2001  競馬にハマる。毎月の給料はすべて飛んだが貯金には手を付けず。(貯金250万)

2002  相変わらず競馬に明け暮れる(貯金250万)

2003/06  パチンコを覚える。さぁ、転落人生のスタートです(貯金250万)

2003/07 仕事を辞め、パチンコ屋に毎日足を運びだす。(貯金200万)
 
2003/08 スロットにも手を出す(貯金は忘れた)

2003/09 パチンコを覚えてわずか3ヵ月で貯金は半分以下に(貯金120万)

2003/10 朝から晩までスロットとパチンコで何をやっても勝てず、一ヵ月だけで100万負ける(貯金10万)

2003/11 貯金を生活費の足しにして、また派遣労働へと赴く(貯金0)
 
2003/12 働きながらもパチンコ狂いはおさまらず、ついにアコムで生活費名目の10万借りてしまう(債務10万)

2004/12 アイフルで生活費名目で10万借りる。(アコムとあわせて40万)
 
2005  アイフルが、アコムへの50万を完済することを条件に限度額を100万に引き上げる(負債50万)
 
2006  アイフルもアコムも限度枠まで使う。薄給のため、毎月の給料では返済が追い付かなくなり、プロミスにも借りてしまう追加(負債160万)

2007  負債額は三社あわせて180万

2007/4 仕事場をきつくてもいいから給料の多いところへ鞍替えする(債務180万)

2007/8 スロットが5号機時代へ突入し、パチンコ屋へあまり行かなくなる(債務180万)

2008/4 プロミスの30万を完済。アイフルは借り入れが出来なくなって返済だけのカードになってしまう(債務120万)

2009/4 アイフル完済。残すはアコムのみだ‥(債務50万)

2009/10 アコム完済へカウントダウン。完済手前までくると気が緩んでしまい、浪費が激しくなり完済に手こずる(債務20万)

2010/04 アコム完済。永かった‥本当に永かった‥時間も金も無駄になってしまった。もう二度と借金なんかしたくないという後悔だけが残った(債務0)

2010/夏 住民税滞納の督促状(差し押え予告状?)が届く。ハァ‥これを忘れてた(債務60万)

2011/04 住民税完済!(債務0)

2011/07(現在)
現在はパチンコもスロットも競馬ももうやっていない。
仕事が終わったら職場の仲間と飲みに行ったり
休みの日は食べログで検索したレストランに食べに行ったり
サイクリングしたりプレステ3を楽しんで日々を過ごしている。
借金の無い日々は何の不安に追われることなくすがすがしい(*´∀`)

「競売で自宅にバイバイ!」様
サラ金社員への驚愕の報復とは?
借金ランキング50位にあります。
>>借金ランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
人気記事ランキングトップ10(2011年08月)
3年後に突然そいつから電話がきた
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
今までにパチンコ屋で見た腹いせ
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)







