スポンサーサイト 


上皿に半分くらい玉残してトイレ休憩 

今日1.5Kで単発引いて時短抜けた後、上皿に半分くらい玉残してトイレ休憩。
>>パチンコランキング

10分後くらいに戻ったら俺の台に座って、ちゃっかり3回転で確変ひいてる兄ちゃんがいた。

俺:ここ俺が打ってたんだけど!
兄ちゃん:何も置いてなかったから打ったんだ。
俺:上皿に玉残ってたら普通打たないだろ!
の押し問答。
結局店員にビデオ確認してもらったりの大騒ぎ。
(兄ちゃんあと30分しか打てないとイライラ。そんなん関係ねぇだろ!)

はっきりしたことはうやむやのまま、兄ちゃん1回だけ出して譲ります。とすごすご退散。
変な因縁つけられなくて良かったと一度は思ったけど
良く考えたらあんなにあっさり台譲ったのは
兄ちゃん時間ないから空いてる台にろくに確認せず打ち始めたか
上皿に玉あったけど呼び出しして待つ時間が惜しくて、確信犯的に打ったのでは?
と気付いた。

結局それから4連したけど、全部飲まれて5K負け。
負け金額よりもやもやした気分で不快。
上皿に玉あったら一応店員に呼び出ししてもらって、解放されてから打つだろ!
ああ腹立つ。


「競売で自宅にバイバイ!」様
サラ金社員への驚愕の報復とは?
借金ランキング60位にあります。
>>借金ランキング

1000人が選んだ顧客満足度ナンバーワンのカードローンとは?
>>1000人が選ぶカードローン顧客満足度ランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
人気記事ランキングトップ10(2011年08月)
3年後に突然そいつから電話がきた
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
今までにパチンコ屋で見た腹いせ
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)







