スポンサーサイト 


元会社の女性後輩の旦那が突然職場に 

昔、元会社の後輩の女の子がデキ婚して
旦那に一回だけ会った事があった。

>>借金ランキングへ

数日後、その旦那が一人で仕事先まで訪ねてきた。

「お恥ずかしい話ですが、明日、産婦人科の定期健診に連れて行かないと・・・
嫁は体調が悪いので今日は来れないのですが、
○○さん(自分)なら貸していただけるかもと嫁に頼まれて来ました。
給料日には必ずお返し致しますから3万貸して頂きたい。 」

病院なら1万あれば足りるでしょと1万貸してしまった俺もバカだが
当然、給料日にも返ってこない。

3ヵ月後に偶然に後輩の女の子に会った、お腹かなり大きくなっていたが
体調はどう?とか世間話した後に、この前の病院代どうなった?と聞くと

「は?もしかして○○さん(自分)もですかと・・・」

勝手に嫁の知人から金借りるような事を他にも3,4人にしてたらしい
その場で後輩は銀行行って金を返してくれたけど、えらく気の毒だったな

旦那の金の使い道はパチンコらしいがサイマー脳オソロシス

2位→80位→8位と大混戦!!!
>>借金ランキングへ








