スポンサーサイト 


景品のネクタイピンは6個だった。 

パチ屋の外の出来事。景品のネクタイピンは6個だった。今日は6千円か。
>>パチンコランキング

換金所はパチ屋閉店直後ということもあり換金を待つ行列が出来ていた。
おれの番。差し出されたのは千円札5枚。5千円?
「千円たらないよ」とガラス越しに言うと、たった今カネを渡した老眼鏡のばあさんが、景品を段ボール箱に並べながら
「今6千円渡したでしょ」
「5千円しかもらってねえ」
「おばちゃんに小遣い頂戴よもう」
「バカ言ってんじゃねぇよ。早く千円、千円」
「はいはい分かりました、はい千円」
と、ようやく千円もらって財布におさめようとした時「どうしたの?兄さん」と次の順番の労務者風の男が話しかけてきた。

事情を説明すると、その男は行列に向かってクソでかい声で
「おい、みんな、カネもらったらちゃんと数えろよ。このババア、くすねるぞ」

今度は中からばあさんの悲鳴みたいな声がきこえた。
「余計なこと言うんじゃないよ。ちゃんと払うからね。ああ、もう私の楽しみがなくなるじゃないの。ほんと最近の若いもんは年寄りを大切にしないんだから」

寒空に月がきれいな夜の出来事でした。

「競売で自宅にバイバイ!」様
サラ金社員への驚愕の報復とは?
借金ランキング60位にあります。
>>借金ランキング

1000人が選んだ顧客満足度ナンバーワンのカードローンとは?
>>1000人が選ぶカードローン顧客満足度ランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
人気記事ランキングトップ10(2011年08月)
3年後に突然そいつから電話がきた
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
今までにパチンコ屋で見た腹いせ
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)







