スポンサーサイト 


水曜日が仕事休みの俺 

水曜日が仕事休みの俺
>>パチンコランキング

その日は朝から空いているパチ屋にいたのだがどうも隣で打ってる若いリーマンが気に食わない。こっちは一万使って2箱出していたのだが空いているのに隣に座ったリーマンはオスイチで一気に6箱、確変続行中。

普段ならそんな光景はよくあることで、いいなぁ程度にしか思わないのだがそのリーマンはパチに慣れていないのかものすごく浮き足だっていて
ガッツポーズやらこっちを見て鼻で笑ったりとか、落ち着きなくとにかく隣だからウザくて仕方ない。何か連絡が頻繁に入るらしく何度も何度もケータイ持って店を出たり入ったりしていた。
しまいにはこっちがリーチ外すとガッツポーズ。。。ついでに小声で「ざまぁ」とか言い出すし。

俺は気分を害したので店を変えようと考え玉を流し駐車場へ、車に乗り込むとそのリーマンがケータイで話ながら駐車場の目立たない離れたところに停められた業務用よ白いワゴンに乗り込んでパソコンらしき何かを開きまた店に帰っていった。

その白いワゴンは某OA機器メーカーの子会社の販売会社のワゴン。
当然のように俺はそのワゴンに書かれた支店に電話し、「おたくの営業がパチンコ屋で朝からパチンコやってるよ!」と伝え、車のナンバーを教えてあげた。お礼まで言われた。

面白くなってしばらく車から様子見ていたらしばらくしたらまたリーマンが出てきて、ダッシュで店に帰ってすぐまた出てきてそのまま車を急発進して行ったw
台を見に行ったら食事中の札が刺されていたからもう一度支店に電話してパチンコ台がそのままになってるからまた戻るつもりなんじゃないの?と通報しといたw

なんか良いことをした一日だった。


「競売で自宅にバイバイ!」様
パチプロのバイトやってますが、何か??
>>借金ランキング

1000人が選んだ顧客満足度ナンバーワンのカードローンとは?
>>1000人が選ぶカードローン顧客満足度ランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
人気記事ランキングトップ10(2011年08月)
3年後に突然そいつから電話がきた
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
今までにパチンコ屋で見た腹いせ
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
昨日彼氏に200万借金があることがわかりました。
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)







