スポンサーサイト 


サイマーへの断り方とサイマーの笑えない冗談 

サイマー
「金貸してくれ。お前しか頼れる人はいないんだ」
と言われたら

>>借金ランキングへ

「ありがとう。気持ちだけ受け取っとくよ」

と言って断ればいい。

しかし、サイマー冗談は笑えないものが多い

「○○さんの保険証を持ってヤミ金に行こうかな?」
「ボッタクリの店で奢ってもらおうかな?」
「○○さんが運転中の車に、ダイビングしようかな?」

↓サイマーブログを検索
>>借金ランキングへ







