スポンサーサイト 


修羅場を体験してきました 

昨日、修羅場を体験してきました。
>>パチンコランキング

嫁が元々ギャンブル嫌いでマンションのローンも払ってて超ケチ
俺は結構稼いでるが月の小遣いは2万5千昼飯込み
元々スロプで4号機時代だと1000万超えた年もあるぐらい
遊びでは一切打たないし1Gたりとも回さない

結婚5年目で俺はギャンブル一切しないと嫁に伝えてたが
ずっとエナと土日の高設定狙いはしてる
ここ数年は年50~80万程度だから自由に使える金もあるし
貯金もしてた。
ところが昨日パチ屋で打ってて会社から電話があり
一度外にでた、電話終わって店に入って再開したところ
いきなり椅子から引きずりおろされた
どうも嫁がパチやからでてくるところを見てたみたいで
そこから嫁ぶちぎれ大げんか、しまいにコインぶちまけて
店や周りの人に謝って出入り禁止


「競売で自宅にバイバイ!」様
パチプロのバイトやってますが、何か??
>>借金ランキング

1000人が選んだ審査の甘いカードローンとは?
>>1000人が選ぶカードローン顧客満足度ランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
人気記事ランキングトップ10(2012年04月)
3年後に突然そいつから電話がきた
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
「おまえわざとか?」
俺の席に座ってるんだよ
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)







