スポンサーサイト 


妊娠の手術費用を 

数年前、友人から金を貸してくれと言われた。
妊娠したが堕胎する金がなく、男にも逃げられたので手術費用を全額貸してくれと。

サイマーの語源は、債務+erらしいです。
>>借金ランキングへ

当時の自分は仕事に就いたばかりで余裕がなく、
貸せない事を伝えたが
朝晩かまわず何日も電話があるので、嫌になりサラ金をすすめた。

それから数年後の現在。
友人の借金は200万弱になっていた。

定職にも就かず、言い訳や愚痴ばかり聞かされうんざりしていると、
また金を貸してくれと言われた。
関係を切りたかったので貸せない事を伝えると、

「数年前にあんたが手術費用を貸してくれなかったから、私の借金が200万にまでなった!
あんたが悪い!だから金貸すぐらいしろよ!どう責任とるつもり?」
と言われました。

また朝晩お構い無しに電話があり、借金が膨らんだのは私のせいだから全額支払えと。最初は断固拒否していましたが、最近は洗脳され私に否があるように思えてきました。

電話があるたび自分に否があるような気がして、強く言えず洗脳されてました。
口がうまいと言うか‥‥

先ほども電話があり、彼氏やバイト先の愚痴を聞かされたあと

「ねぇ、お金どうなった?」

と言われたので
貸せないし貸す気もないので、これ以上は連絡してこないでと伝えました。

「意味が分からない!あんたのせいで借金増えたのに、全額返してよ!」と。

「妊娠させて逃げた男に言え!」

とだけ言って電話を切りました。

着信拒否とアドレス変更をし、共通の友人にはアドレス変更のお知らせと共に
上記の事があったので、連絡先を教えないように頼みました。

すると他の友人には、車が壊れた!彼氏が怪我をした!と嘘をつき、お金を借りていました。
貸している友人は、サイマー女の親とも仲が良いので
催促をしても返してくれない事と、私の件と一緒にサイマー女の親へ全てを話すそうです。

↓サイマーブログを検索
>>借金ランキングへ








