スポンサーサイト 


客から声掛けた店員が今の奥さん(1) 

自分(客)から声掛けて現在奥さん(店員)になった的な話
>>パチンコランキング

自分…パチ屋主任(他店グループ)以後、俺
嫁さん…バイト(全然違う店の)以後ローラ


出会ったきっかけは俺がスロットやりに通ってた店にバイトで働いてた。
見た目はギャルっぽくて幼い。ローラを日本人みたくした感じ。可愛いとは思うけど正直全然好みのタイプとかじゃなかった(笑)

とある日、そのパチ屋のイベント日に行った時、その子が香水を付けてた。

俺は匂いフェチと言うか香水の香りにノックアウトした(笑)

俺も香水は好きで色々知ってるが知らない匂いで気になって気になって…
後ろ通る度、ホッパー補充して貰う度に良い香りがして、スゲー気になりだした俺ガイry

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1331957080/より

「競売で自宅にバイバイ!」様
パチプロのバイトやってますが、何か??
>>借金ランキング

1000人が選んだ審査の甘いカードローンとは?
>>1000人が選ぶカードローン顧客満足度ランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
人気記事ランキングトップ10(2012年04月)
3年後に突然そいつから電話がきた
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
「おまえわざとか?」
俺の席に座ってるんだよ
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)







