スポンサーサイト 


お金に困ると婆ちゃんに会いに行った  

今まで何度も嘘をついて実家の婆ちゃんから金を貰ってきた
>>パチンコランキング

お金に困ると婆ちゃんに会いに行った
少なくても3万はくれた
夏休みにスロットで負け続けて50万使って生活が困った時は、お願いして50万貰った
婆ちゃんは、元公務員で年金に余裕があったから頼めば必ず出してくれた
その婆ちゃんが亡くなった
あっという間だった
亡くなって分かったことがある
婆ちゃんの貯金は、もうほとんど無かった
両親から呼ばれて、貯金通帳と一冊のノートを見せられた
ノートには、俺が来た日付と渡した金額が書かれていた
全く気付かなかったけど俺が貰ってきた総額は、470万にもなっていた
婆ちゃんは、お金の為だと分かっていても俺に会うのが嬉しかったらしい
俺の借金は、まだ200万以上ある
バカすぎる

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/debt/1335642177/

「競売で自宅にバイバイ!」様
パチプロのバイトやってますが、何か??
>>借金ランキング

1000人が選んだ審査の甘いカードローンとは?
>>1000人が選ぶカードローン顧客満足度ランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
人気記事ランキングトップ10(2012年04月)
3年後に突然そいつから電話がきた
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
「おまえわざとか?」
俺の席に座ってるんだよ
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)








