スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイマーの家の特徴 

仕事でサイマーの家に行くことが多いのだが、

サイマーの語源は、債務+erらしいです。
>>借金ランキングへ
サイマーの家の特徴】
・表札が無い。
・インターホンを押しても出てこない(借金取りと勘違い?)。家の中に聞こえるように大声で名乗ると出てくる場合がある。
・新聞とチラシと督促状でポストがグッチャグチャ。新聞は2件に1件は聖教新聞。
・扉の前に立つだけで、むせ返る様なタバコの臭いがする。
・家に片付けきれない家財道具やおもちゃが玄関脇に積まれている。
・団地だと、電気水道ガスメーターの設置してあるスペースを物置代わりにしてガラクタが詰め込んである。
・玄関は靴が散らばっている。
・奥さん5割は見るからに元ヤン。中学生以上の子供の5割もヤンキー。喫煙率、茶髪率もきわめて高い。
・奥さんはデブ4割、ガリ4割、普通2割。デブタイプは悪気は無いが超いい加減で約束をまったく守らない。信じられない楽天家。
・ガリタイプは自分の要求が通らないといちゃもんクレームと逆切れが多い。
・約束不履行時の言い訳は、財布を落とした、風邪引いて動けない、身内に不幸、給料遅配をローテーションで繰り返す。

↓サイマーブログを検索
>>借金ランキングへ








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。