スポンサーサイト 


5号機…凄い台だ 

借金400万あって総量規制のお陰で借りれなくなり地道に毎月返して、250万まで減っていた。
>>パチンコランキング

だが、なぜか枠が復活していて(特に銀行系)また悪い病気がでた。
1ヶ月で50万負けた。以前の俺となんら変わらないカス
こうしてこういうスレに書くのも1年振りぐらいかも知らん。
1ヶ月で50万…
4号機時代でもこんなに負けた事はなかったのに枠がある分だけ突っ込んだ結果。
借金が今300万になってしまった。
また振り出しだ。何をやってるんだろう。
昔と一緒で5号機ですら天井でしか当たらない。昔はそこから爆勝ちもあったが、5号機は今のところ一切無い。そして今日限りまた止めざるを得ない。

バジリスク2、シンデレラブレイド
この2機種で50万です。
どちらも天井到達率9割
何で俺だけ。隣は万枚。。。そういう星の下に生まれてないのに意地になって突っ込んだ結果が50万負け。
1回行くたびに平均5万ですよ。凄くないですか?5号機って天井の恩恵もクソだし。。。だけど出してる奴は出してる。
俺も出したかった。でも俺は所詮この程度。無理だったんだな。借りれる枠がなくなってようやく再度歯止めが効く。
また1から出直しだ。昨日今日の事なのでまだそうとうやりきれないが時間が解決してくれるだろう。また地道に返すのみだ。
せっかく減ったのにとは思わない事にする。5号機…凄い台だ。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/debt/1344038984/

「競売で自宅にバイバイ!」様
パチプロのバイトやってますが、何か??
>>借金ランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
人気記事ランキングトップ10(2012年04月)
3年後に突然そいつから電話がきた
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
思わず笑ったパチンコ屋の新聞折込チラシ
「おまえわざとか?」
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
客から声掛けた店員が今の奥さん(1)







