スポンサーサイト 


サイマーへの3つの対処法 

サイマーから「金貸して」と言われたときの対処の仕方。

>>借金ランキングへ

俺「用事ってなんだ?」

サイマー「実は親が入院してどーのこーの(ry
      もうどこも貸してくれない。頼む金貸してくれ。」

俺「そんなことは無い。がんばれ。」

サイマー「お前以外他にだれが貸してくれるんだよ」

俺「それは知らんが応援してる。がんばれ。」

サイマー「本当に切羽詰まってるんだ。頼む!!」

俺「おまえはまだ本気出してない。がんばれ!」

サイマー「人事だと思って適当なこと言うな!!!」

俺「長い付き合いだろ。お前が一人で解決できるって俺は信じてる。」

サイマー「信じてるなら今回だけ貸してくれ。必ず返す。」

俺「金は貸せんが今がおまえの正念場だ。
  がんばれ!!ところで用事ってなんだ?」

サイマー「・・・・・」

うろ覚えだけど
さっき実際にあった会話。

金を無心されたら
金は出さない。具体策も言わない。応援だけする。
これに限る。大体上記を3ループぐらいしたらあきらめたよ

↓サイマーブログを検索
>>借金ランキングへ







